喘息の症状とアレルギー検査結果&お気に入りのリュック♡ | ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

小一の男の子の母。元地方局アナウンサー。
東京とシンガポールを行ったり来たりの生活から、現在は兵庫県在住。
いつか淡路島に住みたい!

おい~、おでん作ったのに一口も食べないニヒヒ
おでんにしては暑いよ、今日は。


さて息子、義実家で喘息のような症状が出たので
昨日、愛育の小児科へ。
1週間前のアレルギー検査の結果も聞きに。

症状は喘息だけど、これが続かなければ喘息とは断定出来ない、らしい。

ウチは旦那が喘息で、

喘息の事ならオレに任せろ!
とか言って
息子の様子を見て勝手に自分の吸入薬を与えようとしたり、
コーヒーが効くとか言ってブラックコーヒー飲ませたり、もうめちゃくちゃびっくり

さすがに薬は小児科医の友達にメールで聞いたらダメだとの事だったから諦めてくれるかと思いきや、

大丈夫や!

と勝手に吸入させたよガーン

一回だけだったけど、もうホント人の言う事聞かない奴。

アレルギーは、ハウスダストとダニがクラス4、
猫と卵白がクラス2。


咳はハウスダストだったのかなぁ。

義実家の布団もかなり年季物だったしな。

ちゃんと処方された薬飲んで、吸入(大暴れして大変だった)したら昨日、今日は比較的落ち着いてる。

このまま治ればいいけどな。

今日も吸入しに行ったので、

帰りに久しぶりにVIRINAに寄ってみた。

{A0124F7C-1C67-4A43-8CC5-87FD30671DCC:01}

リュックが欲しくて、ネット見たらかなりいい感じのがあったのよね。

ハーシェルのバックパック。
{5C63F56B-3107-4B6C-81F1-A1A6FB0EE1D9:01}

自分のだけのつもりが、
子供用のこのグレーのがかなり好みで、
息子用にも購入。

子供用のは中もかなり可愛い。
{44375C23-D863-4CD0-89F0-72B298D5B36F:01}


息子背負ってくれるかな?
お揃いでコーディネートしてみたいわ。