幸せのお手伝い | ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

小一の男の子の母。元地方局アナウンサー。
東京とシンガポールを行ったり来たりの生活から、現在は兵庫県在住。
いつか淡路島に住みたい!

京都へ行ったのは結婚式の打ち合わせ。


もちろん私のではありません。


行ってきたのは


アナウンサー松永直子のブログ  Be Balanced! 


友人が挙式、披露宴を行う


京都ノーザンチャーチ北山教会


京都北山、オシャレなエリアにある素敵な教会。



アナウンサー松永直子のブログ  Be Balanced! 

こんなところで式を挙げられるなんてうらやましいぞ~。


披露宴の会場も



アナウンサー松永直子のブログ  Be Balanced! 

いいじゃな~い!


さて、幸せカップルはこちら!




アナウンサー松永直子のブログ  Be Balanced! -100724_124311.jpg

あ、私が邪魔ですね(笑)


予備校時代の友達、とも。


旦那様の しん君。


この写真を撮ってくれたプランナーさんが


「お正月番組の司会みたいですね」


確かに。


ともは可愛いし、しん君は男前だし。


友達の披露宴の司会が出来るって、


嬉いですね。


あと1ヶ月ちょっと。


ワクワクしてきました。


二人のために精一杯務めさせていただきます!



アナウンサー松永直子のブログ  Be Balanced! -100724_124416.jpg