選挙の日 | ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

小一の男の子の母。元地方局アナウンサー。
東京とシンガポールを行ったり来たりの生活から、現在は兵庫県在住。
いつか淡路島に住みたい!

投票→実業団女子駅伝→甲子園ボウル→クラブワールドカップ→選挙特番

とテレビ視聴に忙しい1日でした。

東京に来てはじめての選挙。

投票所で並んだのも初めて。

投票するのに並ぶなんて考えたことなかった(笑)

それでも投票率は低いんですね。



今日一番盛り上がったのは

もちろん甲子園ボウル!





母校が見事日本一!

今年の試合は最後までハラハラしました。

テレビ見ながら、

キャーキャー言ってたので

猫がびっくりしてましたが(笑)

お正月のライスボウルは見に行こうかな!





Android携帯からの投稿