気仙沼を出発前に三陸自動道 事故情報があり帰りも#一ノ関 ICからの長旅♬#東... | ☆ネイリスト☆萩原 直枝☆のブログ

☆ネイリスト☆萩原 直枝☆のブログ

ネイリストというお仕事ができる事に日々感謝☆
シングルマザーでネイリスト♪
毎日色々な方々とお話しさせていただき
人の温かさに触れながら♪
楽しくお仕事させていただいています(⌒‐⌒)♪
そんな一日、一日感謝の気持ちで♪
☆ありがとう☆

この投稿をInstagramで見る

気仙沼を出発前に🚘 三陸自動道 事故情報があり 帰りも#一ノ関 ICからの長旅♬ #東北自動 今の所は #岩手 #宮城 #帰省ラッシュ の渋滞の気配無し (*≧∀≦*)v 今回のお盆は 新盆ということもあり⭐️ #気仙沼 #唐桑町 へ全員集合 🚘🚘二台に分かれて 出発♬♬♬♬ 3日前に出発した妹 姉 母 は 新盆の準備に♬ 私 妹は 群馬のお盆の準備と お迎え盆をしてから宮城へ! こんなバタバタな時! #4姉妹 で良かった❤️ って思う❤️ 朝から親戚のおじさん おばさん 達が来ては沢山笑わせて 貰ったり♬ みんなで #漁火パーク でランチしたり♬ お土産買い物したり♬ 親戚のおばさんに 逢いに行ったり♬ メンズ3人はまた今日も 釣り🎣🎣🎣 昨日は全部海に帰してあげたけど…… 今夜はみんな持ち帰り…(笑) 誰がさばくの?かと思いきや 四女…(笑) ユーチューブで 捌き方みながら お見事❤️ 釣ってきた魚さん🐟 天ぷらになりました❤️ みんなのお仕事の都合もあったり で送り盆まではいられずの… 弾丸 1泊3日の予定は …… なんだかのんびりし過ぎて いつもよりも半日以上も 出発時間が遅かったので… 日付をまたぎ… 1泊4日になりそうな予感(笑) また来年❤️

萩原 直枝さん(@hagiharanaoe)がシェアした投稿 -