自動販売機に


七福神の❣️



大黒天(だいこくてん)⁉️



恵比寿天(えびすてん)⁉️



しかも お値段も安くてビックリ🫢


 
外国から来た人たちも 



日本は ホテルも 食事も



安くて驚いたよ‼️と言ってる人たちも。



お国変わると 物価も変わるんだよね‼️
 


フランスに住んでいた時は 



チョコパイが 食べたくて 



遊びに来るお友達に 頼んでたなぁ〜



今ニセコでの 



ラーメンのお値段に驚きました🫢




そう言えば 去年の4月から 



英語の上達を 目指すために



1か月のうちに 1人以上の外国人の方と



交流しよう❣️って 意図設定しましたら



なんと毎月 新幹線の中で 



隣に外国人の方が 座られる🌀



面白いなぁ〜なんて思っていたら 



フランスから来た 若い子達だったり


ドイツから 日本が大好きすぎて 



1人で旅行に来られた 女の子❣️



小さい子供ちゃんには 



ツルを折ったら 感動してくれた✨



いつだかは ホームに 並んだら



その後ろには みんな外国人😊


あまりの多さに数えたら 23人‼️



しかも団体ではない‼️



意識をするとは おそるべし✨



弥栄🙌弥栄🙌弥栄🙌