人から 

それは⚪︎⚪︎なので やめてください‼️と言われた。




⁉️その為に ルール内で おさまるように 



他を削ってそれをしただけなのに。


業務的に 



あれは どうなんですか?
これは どうなってるんですか?


はぁ〜⁈
なんでそんな偉そうに 



言われなきゃならないのかいな〜って想ったわたし。


いつもだったら わたしの内側に そんなエネルギーがあるのかい⁉️


⚪︎⚪︎さん教えてくれてありがとうございます♪

で終わっていた。



が昨日は 相手の方に対して



⚪︎⚪︎の為に 他の時間を削って これをしたのですが それはダメなのでしょうか。と問いかけてみた。



返事はなかった。



が 今なんと‼️なんと‼️



わたしは 昨日の朝


⚪︎⚪︎のこと(自分の好きなこと)‼️

この挙げたこと(自分の好きなこと)を 得ることによって その奥では わたしは 何を求めていたんだろうか?




⚪︎⚪︎のことを 挙げたことを得ることによって
その奥では わたしは 何を得たいんだろうか?
何を避けたいんだろうか?



この問いかけをしただけで 自分でも普段意識していなかった感情が 出てきた。



怒られたくない✨
指図されたくない✨
支配されたくない✨



えっえっ〜だった。



ビックラポン🫢でした。



書き出した通りの 現象が そのまんま

1時時間も経たずに

目の前の現象化となっていたのでした✨✨✨



おめでとう🎉


書き出していたのも 忘れていたわたし。


心から 言ってくれた方に対して



わたしの内側のエネルギーを 




演じてくれて


ありがとうございました*\(^o^)/*


お陰様で



怒られるのを避けたい❣️



人から指図されるのイヤ❣️



指図されるのなんてまっぴらイヤ❣️



生ゴミが 腐敗して腐ったまま温存し 



穢れ地となしていたエナジーを知れ



それを 愛あふれる発酵エネルギーに変えれて


ありがとうございます*\(^o^)/*


感謝❣️感謝です❣️


今日も 弥栄🙌弥栄🙌弥栄🙌