雪❄️キタぁーーー!!


ベッドの中で

だらだらしていたら

友達からLINEがびっくりマーク


「凄い雪だよ!!」

って教えてくれた飛び出すハート


スマホ握りしめて

ベランダにダッシュヾ(*´∀`*)ノキャー





動画からのスクショだから

(ストーリーにあげるやつw)


見づらい写真で申し訳ない💦


積もってる場所もあったし


本当にドカドカ降りだしてたよびっくり




たぶん数時間後には

雨で消えちゃうよね〰️



とりあえずベッドに戻りました笑笑



寒すぎて無理〰️爆笑




こんな暇人のブログに

アクセスありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ❤️