今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日も暑いですね~あせる

スイカの日はてなマーク知らなかったわぁ~爆  笑ちょうどスイカあったのでスター

食べるはてなマークスイカだよ音譜音譜

どれどれキョロキョロ美味しいのはてなマーク

あら、食べちゃったニヤリ気に入ったのかなはてなマーク美味しいのはてなマーク

ママ、おねがいおかわりーキューンキューンキューン

美味しかったみたいラブ笑

だって、それスイカのてっぺんスター一番甘いとこだから爆  笑

そりゃ美味しいに決まってるよ~チューチューチュー

 

我が家のお姫様は、かなり贅沢でわがまま娘ちゃんです。。。www