今日も笑い泣き想定通りの暑さですねあせる

私は仕事がお休みでエアコンの効いた快適な空間にウインク大満足音譜音譜音譜

あー幸せビックリマーク涼しいって天国だわ~とちゅーちゅーちゅー

いつも仕事で汗だく・びっしょり・顔面滝汗ですからゲロー

この涼しい部屋の中で満喫アップアップアップ・・・しかしキョロキョロ花を見ると・・・

あら汗汗汗お外に出れなくてご機嫌斜め・・・はてなマーク

仕方ないよ、お外暑いしアスファルトは熱熱だもの滝汗足が火傷しちゃうわよー

それでも、あたいはお外に出たいの!ママの意地悪。。。

気持ちはわかるけどショボーン夕方じゃないと無理よー

そんな目で見ないでよ~汗汗汗

ママ、早くお日様隠してきてよ!!

お外、あちち、じゃなくしてよ!

無理なこと言うんじゃないわよ~ガーンママにもできることと、できないことがありますよ!

さんざん、ふてくされてた花ちゃんは、やっとお散歩に出かけて行きましたチュー

めでたし、めでたし。。。音譜音譜音譜