名前の由来は

私の名前は・・・

○○美って本当は親がつけたかったらしいけど、

名前に『美』なんてつけたらブスになるとか意味不明な

ケチつけて、『○○子』にしなさい・・と

言われたけど、母は反抗して

『美』でも『子』でもなく・・・

になりました。。。

すなおにめぐまれるように。。。

と願いを込めて( ´艸`)。。爆  笑爆  笑爆  笑

おかげさまで、ニコニコ

素直すぎる、バカ正直なあせる、裏表のない

ドストレートな私が出来上がり♪

が苦手で、嘘つくと鼻の穴がピクピク♪あせる

自分でもおかしくて( ´艸`)笑いだしてしまいます・・・

単に笑い上戸なだけはてなマーク

学生の頃は笑い上戸が仇となり、

先生に怒られてる時も笑い出し汗汗汗

みんなの倍怒られる人でした泣真顔真顔真顔

 

単に笑いのツボが浅いのかはてなマークてへぺろ

友人たちも、わざと私を笑わせようと色々仕掛けて罠をはり

まんまとはまっては爆笑笑笑笑

 

しかも授業中に滝汗あせるあせる

先生に怒られ、そんなに笑いたければ

うるさいから廊下へ出ろ!!ってゲローゲローゲロー

 

 

そんな怒られてる私を友人たちはニヤリニヤリニヤリ音譜音譜

してやったりと満足顔あせるチーンダウンダウン

 

素直過ぎる愛されキャラはてなマーク弄られキャラな私ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する