本日^^メルカリで購入させて頂いたレインコートスターが届いたので、

さっそく着せて、お写真パチリッDASH!DASH!DASH!

 

めちゃ笑い泣き不細工顔。。ププッ。。びっくりマーク

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークママ、これ何・・・あせるあせるあせる

服が嫌いなショボーンショボーンショボーン汗汗汗固まってしまいました。。。

目で訴えてる、早く脱がせて~真顔

何事も経験じゃない?とママは言うけどニヒヒ

このあと、お散歩に行ってみたけれど、泣泣泣

 

着せられたのが嫌だったのかはてなマーク

気分が乗らなかったのかはてなマーク

 

そそくさと、家に引き返しましたとさ笑笑笑