かーなーりー、ご無沙汰になってしまったブログ。。

 

どうせ誰も見ていない目だろうと、忘れていたわ。。

 

今日は、めでたくもない誕生日笑い泣きあせる

 

あー歳をとりたくないねDASH!DASH!DASH!

 

まだ、20・30代なら恥ずかしくもなく言えた年齢も

 

もう、言いたくない年齢になってしまった自分よ。。。チーン

 

悲しいなぁ・・・ショボーンショボーンショボーン

 

気持ちは若いつもりでも、老いには勝てない、

 

身体の疲れや、あちこちにガタが出てくるし、

 

老眼・・・びっくりびっくりびっくり

 

これには、一番参ったねガーン

 

いつのまにか、細かい字が見えなくなってきてたダウンダウン

 

もう、そんなお年頃な私なのね。。。

 

あー人生とはチーン切ないわ。。。

 

めでたくないけど笑い泣き自分で自分に言ってやるDASH!

 

ハッピーバースデーあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これからも、人生は続いていくんだぞ・・・

 

頑張れ!!自分・負けるな自分DASH!DASH!DASH!