今日は口笛新たにトリミングサロン開拓として

家の近くにあったサロンに予約をしてあり、

を連れて行きましたDASH!DASH!DASH!

そこは、個人お一人で経営されてるお店なようで、

若そうなお兄さんがやってるお店です。

うちの、やんちゃ娘滝汗滝汗滝汗素直にやらせて

くれるか心配で心配であせるあせる

そのへんもお話して、お願いしてきました目

 

シャンプーセット(爪切り・肛門腺絞り・足裏カット)、

と、ハーブパック(全身)をやって頂くことに。。。

 

1時間後に、お迎えに来て下さいとのこと、

ワクワク音譜と心配あせる気持ちで、

お迎えに行ってみると・・・

 

お兄さんはウインク笑顔で、

特に問題なく、やらせてくれましたよラブラブ

と、言われ(( ´∀` )びっくりびっくりびっくり
 
マジではてなマーク
記念のお写真付きのカレンダー
を渡され、笑い泣き
何、このよそ行きの顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダウンダウンダウン
見た瞬間、爆笑DASH!DASH!DASH!
 
きっと、男のトリマーさんだったからか!?
すんなり、大人しくやらせて、こーんな目
おすまし顔あせるあせるニヒヒニヒヒニヒヒ
 
花ちゃんよ、なかなかやるわね・・・
とにもかくにも、ニコニコ
綺麗に仕上げてくれて、おりこうさんに
できたようで、こちらのサロンさんドキドキ
お気に入りにさせて頂きますアップアップアップ
 

家に帰ってきたら、緊張したのか、

お疲れモードのようでチーンチーンチーン

そうそうに、寝るモードに入ってました爆  笑

 

 

素敵なサロンさんに巡りあえてウインクラブラブ

 

良かったです!!