相変わらず(:^^)、

久々のブログ・・・。

 

今日は、市役所に行って、ワンコの登録変更の

手続き・狂犬病接種済みの提出・・

あれこれ、爆  笑

 

先週、の狂犬病接種して、

これを市役所に提出して下さいと言われ、

 

ひらめき電球登録変更手続きしてないやポーンポーン

慌ててDASH!行って来た。。。

 

袋井市のペットショップから来ただから、

 

愛犬手帳・犬鑑札・シール

 

これらが、『袋井市』のままだから、

 

変更と狂犬病ワクチン接種済みの札も、

貰わなければならなくてあせるあせるあせる

 

市役所なんて、久々に行ったからキョロキョロ

迷子状態・・・

 

7階まで行って下さい、なんて言われながらてへぺろ

用事を済ませて、帰る時、

市役所の玄関前に、献血車がいて、

 

ご協力下さい。。。ウインク

 

の看板が・・・。

時間にゆとりがあれば、協力したい気持ちは

山々だったんだけどね・・・。

 

 

まだ、このあと、予定があってさ、

一番少ない、ab型・・・

私、過去に1度だけ献血したことがあるんだけどね、

 

血管が細いから、血が出る速度が超スローで、滝汗滝汗滝汗

私より後から来た人がどんどん終わって帰ってくのにチーン

 

私、かなり時間かかったんだよね・・・ガーン

 

だから、この後に予定が入ってなければ、

協力したかったんだけどなぁ・・・。

 

心の中で、ゴメンよ。。。

と思いつつ、

 

お次は、¥100均へDASH!DASH!DASH!

 

もう、ラブ\100均ラブラブ大好き~~アップアップアップ

 

飽きないというか、爆  笑見てるだけでも、

楽しくて、音譜平気で1時間位居ちゃったりする笑い泣き

 

必要な物を探し歩き、カゴにポイポイDASH!入れて、

 

後は、グルグル口笛何かいいもの音譜あるかなぁ~音譜

って、ウロウロ爆  笑

自分用に、布マスクと~音譜

 

手動式の手でにぎにぎして

ミニ扇風機?みたいなニコニコ

可愛いいウサギさんのチュー見つけてしまったの~~

 

電池式とかはえー交換とか面倒だしー

重たいの嫌だから、手動式で、軽くて音譜

 

風量も、そこそこ感じるやつ~ウインクって、

わざわざ、1個1個、色々な種類の試してみて、

 

これだーっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球っての見つけて、

 

デザイン可愛いし、風量にも満足ラブラブラブラブラブラブ

 

あと、花用のおもちゃもget音譜音譜

甥っ子は、なぜか、ひらめき電球YouTubeひらめき電球でも、

話題の、まな板?

一人キャンプ??とかでも、使われてて、

入手困難?品薄らしいとかいう、

まな板笑い泣きを見つけてアップアップアップ

テンション爆上がりで爆  笑爆  笑爆  笑

 

これ、買って~音譜ってラブ

¥100ですから~、買ってあげますわよ~~ドキドキ

 

お安いもんです(( ´∀` )。。。

 

あー、てへぺろ

あまり長居すると、余計な物買っちゃいそうだから汗汗汗

 

と、そそくさ、レジへ向かいましたとさDASH!DASH!DASH!

 

その後は、目的地に向かって車を走らせ、

下見を完了して、

 

家に急いで帰り、えーんえーんえーん

 

花ちゃんのお散歩へ行って、

 

ようやく、1日にち終了~~~

 

本当に、疲れましたあせるあせるあせる

 

トホホ・・・。ダウンダウンダウンゲロー