先日、前から気になっていたところ、

「未来占い・響龍」

という、富士市にある、ちょいと知られた占い屋

さんに行って見ました爆  笑

私が惹かれたポイントは、ひらめき電球名前も生年月日も不要

ここに興味津々目

どうやってはてなマーク

何がわかるんだろうはてなマーク

これは、自分で行って確かめてみたいニヒヒ

そんな軽い気持ちで行ってみましたDASH!DASH!

 

※不定休とのことだったので、ちゃんと予約して

行って来ましたDASH!

 

お店に入り、着席​​​~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちょいと緊張汗汗汗

 

鑑定の前に、色々と説明され、(省略・・)

鑑定の時間を選びます、そして、

鑑定スタートDASH!

 

何について、知りたいですかはてなマーク

 

私は仕事の事で悩んでいたので、

その事を聞いてみました。。。

 

以前の勤め先に出来れば戻りたい、

あと、もう一つの候補の職場と決めかねていた・・。

 

聞かれたのは、勤め先の名前だけ・・・、

 

そして、回答はひらめき電球

 

戻れるなら、以前の職場のほうが良さそうだね、

ここ、人手が足りてないんじゃない?

自分が視る限りは8割がた行けるはずだよ?

と。。。

 

もう一つの、候補のほうは、

あなた次第かな?。。。

 

新しい環境・通勤の距離、新しい人間関係・・・

あなたは、人より、かなり繊細な心の持ち主だから、

 

少し疲れちゃうかも知れないね・・・・・・

それでも、自分で前向きに頑張って行ければ

特に問題はないけれど。

 

ひらめき電球なるほど・・・と思った私ニコニコ

 

何で目人手が足りてないとか

わかったんだろう!?

 

(以前の職場は、人がなかなか居つかない、

入っても、すぐ辞めてしまう、いつもギリギリの人数で回している)

 

凄いひらめき電球

視えているんですね・・・ポーンポーンポーン

 

( ゚Д゚) ビックリアップアップアップ

 

あと、気になっていた家の事も聞いてみました。

 

すると・・・

 

「んー、何でかな?3分割に視えるだよな・・・」と。

 

私の家は、敷地内に母屋、裏手にアパート、

そして隣にガレージ兼住居となっているので、

 

私は、書いて説明しましたニコニコ

 

そうなんです、敷地内に3つ建物があるDASH!DASH!DASH!

 

凄っっポーンポーンポーン

お見事としか言いようがないアップアップアップ

 

他にも色々、気になるとこを聞いたり

しましたが、

 

絶句。。。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

視えて、いらっしゃるのですね・・・と。

驚きを隠せない、私でした爆  笑

 

これは、友達にもおすすめビックリマークしなくちゃ爆  笑

そう思った私ですDASH!DASH!DASH!