時が経つのは早いものって言うけどニコニコ

本当にそう感じます。。。DASH!DASH!DASH!

4月14日生まれ

我が家に来たのは、昨年の9月

花ちゃん5ヶ月の時でしたね爆  笑

ネットで見つけた時からキョロキョロあせる

どーしても、この子を我が家に迎えたい!!

 

私の一目惚れラブラブラブラブでした。。。

 

先代犬のチョコちゃんにお顔が目

そっくり過ぎ!!男の子ではなかったものの、

 

運命的な何かをひらめき電球感じてしまってDASH!DASH!DASH!

我が娘としてお迎えして、照れ照れ照れ

 

無事1歳を迎えることが出来ましたアップアップアップ

 

やんちゃ過ぎてあせるパワフル全開であせる

毎日が戦争状態爆  笑爆  笑爆  笑。。。

 

まだまだてへぺろ手がかかるお転婆娘だけど、

愛おしくてラブラブラブ

たまりませんわ~音譜

誕生日には、初の美容室に出してみたんだけど笑い泣き

予想通り、

ハサミに、じゃれついてしまって汗汗汗

 

なかなかカットをさせてくれなかったと爆  笑

 

言われました((笑)

ほんの、ちょびっとだけ、整えてくれた

程度で終わってしまいましたが((笑)

 

これからも、めげずに、トリミングに音譜

出して、慣れてもらおうと、ママは考えておりますDASH!ニヤリ

 

happybirthday 花!!!!