今、急に思い出したっ!!びっくりびっくりびっくり・・・

ブログ・・・ずーっとあせる忘れてた・・・。ガーン・・・。

 

まったく書いてねぇーてへぺろ汗汗汗

 

今、必死に爆  笑あせるあせるあせる書いてます(笑)DASH!DASH!DASH!

 

日々の生活にショボーン汗追いまくられ、ブログどころでは

 

なかった・・・(軽~く言い訳)口笛口笛口笛

 

ま、とりあえずニコニコ疲れた時は甘いものひらめき電球

 

チョコレートケーキチューチューチュー最高ですわっ音譜音譜音譜

 

そうそう、我が家に段ボール箱に入ってるワンコが居まして

グラサングラサングラサン

                ダウン

あら、ちゃんだったのはてなマーク

最近、ここがお気に入りの場所になったらしくて。。。爆  笑

 

ママ、あたちを拾っておくれ・・・おねがいおねがいおねがい

 

ねぇーねぇー、ママ~ラブラブドキドキドキドキドキドキ

まだ、この遊びやるの~はてなマーク・・・。

聞いてるの~!?ママープンプンプンプンプンプン

あたい、疲れた。。。

 

って、言いたげなちゃんでした((笑)

 

我が家の、やんちゃ娘、来月には1歳になります音譜音譜音譜

誕生日まで、あと少しだねっウインクウインクウインク