昨日はお休みだったので、

そうだひらめき電球動物病院に行かなくちゃDASH!DASH!DASH!

と、お薬を買いに行かなくちゃ爆  笑あせるあせるあせる

ノミダニ駆除薬&フィラリアのお薬DASH!

毎月飲ませなきゃいけないからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

1ヶ月経ったから、また貰いに行かねばビックリマークと。。。

 

面倒だから本当はてへぺろ2~3ヶ月ぶんまとめて買っておきたかったけど、

花ちゃんは、まだ6ヶ月の子供なので、

体重の変動もあると困るので、1ヶ月ごとにしましょう、

って言われたからです。。。

 

先月、病院へ行った時は、ひらめき電球2.8kg

でした。。

 

今回、計ってもらったら、3・04kgになっていましたよおねがい

少し体重増えたねっ音譜音譜音譜

とにかく、爆  笑パワフル、暴れん坊の娘ラブラブちゃん。。。

 

ご飯もニコニコ小食?で、あんまりガツガツ食べてくれないので、

心配になるのですが、キョロキョロ

おやつは、パクパク音譜食べたがるのでびっくり

 

単に、贅沢なだけですね・・・。

 

ただの、カリカリのドッグフードだけだと・・・少~~ししか食べず。。。

 

少し、とっっピングしてあげると、食いつきが変わります。。。

 

朝ご飯は、ほとんど食べませんね・・・。

 

夕ご飯は、食べてくれます音譜

 

超低燃費な爆  笑エコ犬~((笑)DASH!DASH!DASH!

そんなに食べてないのに、どっからそんなパワーが出るんじゃはてなマークはてなマークはてなマーク

と、驚く位、暴れまくりな花ちゃんです。。。