今日は、座敷わらしちゃんニコニコに会える?

と噂のカフェに友人と音譜行って来ました。

なんでも、友人が言うには、テレビでこちらのカフェを知って目

旦那様と1回行って来たんだという話と、

その時に撮ったムービーにびっくりびっくりびっくり

座敷わらしちゃんらしき、オーブはてなマークが映り、

こちらのオーナーさんに見せたところひらめき電球

間違いなく、座敷わらしちゃんだとDASH!DASH!DASH!

言われたそうです((笑)

そんな話を色々聞いて、一緒に行く話になり、

本日ひらめき電球私の誕生日に予約を取って、行くこととなりました爆  笑

外観は目こんな感じの、民家さんの庭にある

蔵で、この蔵を改装してカフェにしてあるようです。。。

 

 

中は、こんな感じで、こちらは蔵の2階の様子です^^

 

まるで、ロフトに上がったような感覚でニコニコ

天井が低くて、小さな空間。。。

レトロ感満載なのと、凄くウインク居心地がよくて音譜

とても不思議な空間でしたDASH!DASH!DASH!

私は、ホットケーキラブアイスティーでラブラブ

 

友人と美味しいティータイム&たわいもない話で盛り上がり

座敷わらしちゃん、出ておいで~音譜音譜音譜

と語りかけたり、一緒にお祝いしてくれるかな?と言ってみたり、

遊ぼうよ~~爆  笑爆  笑爆  笑と誘ってみたり、

楽しい時間を過ごしてきましたよ((笑)

 

ここで、私はいまだに、ガラケーキョロキョロなんですが、

ムービーで撮ってみたところ、びっくりびっくりびっくり

緑色のオーブはてなマークのようなものが浮遊してたのが映ってました。。。

家に帰って、他のムービーを確認したところ、そちらにも、

ピンク色から緑色に変化するオーブのようなものも映ってました目

 

こちらのオーナーさんに言ったところ、

見せて見てと言われ、確認してもらったら、

間違いなく、座敷わらしちゃん居たね^^

とお墨付きを頂きました((笑)

 

他にも、私は、肉眼でも、白い玉?オーブのようなものが、

たまに、横切っているのを見ましたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

最初は、埃か?目の錯覚?

って、確信が持てなかったのですが、(*^^)

ムービーを見てから、

あれは、埃でも、目の錯覚でもなく、

座敷わらしちゃんが、やっぱり居たんだと、

確信に変わりましたアップアップアップ

 

とても、貴重な体験と癒しの空間で、

また、いつか来たいなと思ったニコニコ

素敵なカフェでした。。。