4月14日生まれ、ニコニコ

ミニチュアダックスラブラブの女の子目

花ちゃんです♪

お迎えしてから、2週間が経ちます爆  笑爆  笑爆  笑

パパひらめき電球 ミニチュアダックス

ママひらめき電球カニンヘンダックス 

恋の矢

そこから照れ誕生したのが、花ちゃんですDASH!DASH!DASH!

ママ譲りのとても小ぶりな女の子ですラブラブ

 

 

 

あたいが、花だけど?何か?

って真顔顔してるDASH!DASH!爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんだかびっくりモデルばりのポージング目

様になってて笑えたラブ

このミルクガム、美味でございまするぅ~~音譜

え?

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

そこ、笑い泣きトイレだよ、花ちゃん。。。ゲローあせる

しおらしくしてる?ふり・・・。ニヤリニヤリニヤリ

まだまだ、5ヶ月のお子ちゃまです爆  笑爆  笑爆  笑