お久しぶりなブログですあせる

ちゃんをお迎えしてから、目まぐるしくDASH!

日々が過ぎていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

もう、と~~~ってもラブ

可愛くてラブラブ可愛くてチュー、、、、

 

天使ドキドキドキドキドキドキ

と言いたいところですが汗

 

めっちゃあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パワフル全開DASH!DASH!DASH!

 

トイレシート、ビリビリ問題やら、ガーン

 

甘噛み炸裂過ぎて汗汗汗

 

かなりの悪戦苦闘中であります笑い泣き

 

今までの、チョコ&マロン♂だったけど、こんなに

暴れん坊ではなかったし、全然手を焼かなかったけど、

 

ちゃんはびっくりびっくりびっくり

家族みんなが圧倒されるほど、パワフル全開娘~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

甘噛み攻撃に、手を焼いております。。。

 

か~な~り、痛っ!!!

って感じです・・・。

 

噛むおもちゃも、おやつも与えてるんですけどね、

 

なぜか、手や足に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ガブガブ噛んできてDASH!DASH!DASH!

家中で、

 

痛いっっ!あせる

痛っっ!!

が連呼の嵐。。。あせるあせるあせる

色々と、動画とか見て参考にしてるんですが目

 

治らない。。。((笑)

 

困ったもんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

大人しく、おやつを食べている時は、本当に照れ

可愛らしくなるんですけどね・・・。

 

※甘噛みを止める方法教えて下さ~~い!!(笑)