本日、無事、我が家に娘がやってきました音譜

今日は、朝からソワソワ落ち着かなくてあせる

お昼ごろ、家を出て、ペットショップまでお迎えに行って来ましたよ~ニヤリ

 

初対面ひらめき電球は、想像以上にびっくりびっくりびっくり

小さかったです。。。

 

昨日で、生後5ヶ月目なので、

 

大きくなってるんだろうなぁ~と勝手に想像していたので、

会った瞬間ラブラブラブ

か、か、可愛い~~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

本当に、小さな女の子でした恋の矢

体重は2・45kgしかありませんDASH!

 

お母さんが、カニンヘンダックス

お父さんが、ミニチュアダックス

 

お母さんよりに^^生まれたようで、とても、小ぶりな子です照れ

と聞いていました。。。

 

だけど、元気いっぱい、ご飯もガツガツ食べるし、

とにかく、人懐っこい子でチューチューチュー

愛嬌たっぷり、天使ちゃんです。。。

 

 

我が家に、ようこそ、爆  笑

 

今日から、ここが、あなたのお家よ、ウインク

 

仲良く、楽しく、末永くよろしくねっ音譜