いよいよ、明日は我が家に娘がやって来る爆  笑アップアップアップ

もう、ドキが胸々~ドキドキドキドキドキドキ

この日がやって来るのが、待ち遠しくて待ち遠しくてあせる

やっと、会えるねニコニコ花ちゃん音譜

今日は、興奮しすぎて汗正直、眠れるかわかりません((笑)

早く会いたいチューチューチュー

この気持ちが勝って笑い泣き

どうしましょう。。。

 

落ち着け~自分滝汗

 

車で、1時間ほど走らせてペットショップまで

お迎えに行って来ますよ音譜音譜音譜

 

今夜は、サークルを組み立てて、

 

おもちゃも、綺麗にして、

 

準備万端~アップアップアップ

 

早く、明日にな~あ~れ~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑