もう、会い~た~~くて音譜会い~たくて、震~える音譜爆  笑爆  笑爆  笑

 

親バカ全開のDASH!DASH!DASH!私でございますアップアップアップ

 

早く、愛しの我が娘に照れ会いたくて。。。

 

もう、もう、ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たまりませんね( ´∀` )

 

早速、花ちゃん用のケージを注文しましたよ、

 

女の子だからウインク可愛くピンクのお家にしましたよ音譜

 

その他、給水器?トイレ?は、

 

使い慣れた物のほうがいいかと思ったので、

 

お迎え当日に、ペットショップの方に色々聞いて、

 

そちらで、購入させて頂こうと考えておりますニヤリニヤリニヤリ

 

4月生まれの子なので、

 

もうすぐ、5カ月になろうとしているところ、

 

スクスク成長している花ちゃん、

 

写真や動画を送って頂きながら、

 

もう、早く、会って、抱っこしたいラブラブラブ

 

ナデナデしたい~ラブラブ

 

もう、目の中に入れても痛くないほどあせる

(実際、いれたら多分相当痛いだろうさ。。。)

グラサングラサングラサン

 

可愛いいんだろうなぁ~~~照れ照れ照れ

 

ちゃんとね、

 

花ちゃんをお迎えすることを、チョコお兄ちゃん、マロンお兄ちゃん

達にも報告したよ、

 

妹が出来ましたよ、音譜

 

お空の上から、ちゃんと見守ってあげてねっおねがいて、

 

ママは、お願いしたんだよドキドキ

 

ダックスファミリーの絆は強しアップアップアップ

 

これから、賑やかになりそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ワンライフ音譜音譜音譜

 

家族みんな、花ちゃんの到着を心待ちに

待ってますよ~~~DASH!DASH!DASH!