さてさて、爆  笑とても、気が早い私は、

早速、ワンコのお名前を決めなくちゃっひらめき電球っってDASH!DASH!DASH!

お兄達、チョコ・マロン・・・ときたら、やはりお菓子の名前を

ついつい考えてしまっていたのですがニヤリ

エクレア・キャンディー・クッキー・チーズ・・・などなど。。。

 

でも、結局名前って、2文字のほうが呼びやすいし、

ワンコも聞き取りやすいよね??

という事で、2文字縛りで考えて・・・。

 

可愛いお名前は沢山ありましたね~~ラブラブ

 

なんせ、今回は女の子ドキドキドキドキドキドキ

 

モモ・ニコ・モカ・モコ・ラテ・ハナ・姫・ひな・ゆず・・・・。

 

ン――――悩む。。。

 

でも、ウインク『花ちゃん』って可愛い~と思ったんですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

シンプル・女の子らしい・呼びやすい・聞き取りやすい?

 

なので、・・・

 

花ちゃん・はなちゃん・ハナちゃん

 

で、決まりですねっ音譜音譜音譜

 

我が家に来るまでの2週間の間に、自分の名前を覚えてもらわないと。。。

 

ペットショップの方にお願いしておねがいおねがいおねがい

 

毎日、お声掛けしてもらいますDASH!DASH!DASH!

 

花ちゃん~、はなちゃ~ん、ハナちゃーーん♪

沢山、呼んでもらって、覚えてもらおう~アップアップアップ爆  笑爆  笑爆  笑

 

あなたの、お名前は、花ちゃん・はなちゃん・ハナちゃんだよっラブラブラブラブラブラブ

 

早く、合いたいなぁ~ラブラブラブ

 

ママは、心待ちに待ってますよ~~音譜音譜音譜