お久しぶりのブログです。。。ニコニコ

ずっと、ずっと

新しい家族をお迎えする準備に奔走していました。。。DASH!

でも、なかなか都合や条件があわず・・・えーんえーんえーん

 

最初に言っていた、譲渡犬・保護犬さんなど色々調べ、問い合わせしたりと

手をつくしてみたもののあせる

なかなかご縁ができませんでした・・・。

 

もう、無理なのかな・・・

 

ワンコをお迎えするのは無理なのかも・・・ショボーンショボーンショボーン

 

心が折れかかっていましたが、

ある、ペットショップのネットサイトで、

運命的な子に出逢ってしまい、一目ぼれでしたラブラブラブラブラブラブ

 

その子は、ダックスちゃん女の子♀。。。

 

お空に渡った、チョコ♂にお顔が、そっくりびっくり

お顔だけではなく、とても、やんちゃな性格・人が大好き・人懐っこいところ。。。

全てが、チョコに似ていて、この子、運命の子かも・・・。

 

 

それからは、ずっと、ネットを見ては、気になって気になって

仕方ありませんでしたDASH!DASH!DASH!

 

 

でも、お金が・・お高い?・・・。

 

それでも、やっぱり、この子しかない、

逃したくないっ目

 

早速、メールで問い合わせして、

今日、お電話で連絡が来たので、必死にお値段交渉。。。

 

4月生まれの子なので(:^^)、あと、少しでも

お値段下げて頂けませんか?と粘って交渉。。。。

 

そのかいあってか、熱意に負けてもらえたのか、

 

交渉成立音譜音譜音譜

 

かなり、お値段を頑張って頂けました♪

 

やっと、我が家に、来る準備を始めてもらえましたチューチューチュー

 

もう、早く会いたくて、会いたくて音譜音譜音譜

 

でも、お店が遠いので滝汗滝汗滝汗

 

2週間はかかるのですがショボーンショボーンショボーン

 

来る日を、心待ちにおねがい

 

待つことになりましたアップアップアップ

 

私の、最後の子供になる予定です、

 

長男チョコ、次男マロン、長女(今回お迎えの子)、3兄弟の末娘としてひらめき電球

 

 

虹の橋に行った、チョコ&マロンの分まで、精いっぱい愛情を注いで(( ´∀` )

 

これから、ワンライフを送る予定ですっドキドキドキドキドキドキ

 

ダックス3兄弟のママとして、

 

頑張りま~~すっアップアップアップ

 

 

初めての女の子、ドキドキラブラブです。。。