さてさて(:^^)、かれこれワンコをお迎えする方向でお話を書いてきましたが、

なにぶんあせるこのコロナのご時世・・・。

 

譲渡会とやらを必死で調べてDASH!

今月23日に御殿場市で譲渡会があるとネットで見つけて、

 

よし、てへぺろこれに出掛けてみましょうか音譜音譜音譜

と期待を胸にワクワクさせていたのですが爆弾

 

先ほど、ネットで再度確認して見ると・・・チーンチーンチーン

 

コロナの影響を考慮して中止とさせて頂きますとのこと・・・。ショボーン

 

またまた、チャンスを逃してしまった感じですかね。。。

 

早く、ワンコの居る生活を送りたいおねがいおねがいおねがいラブラブ

 

でも、なかなか出会うチャンスがないみたいですな。。。汗汗汗

 

前にも書いたように、

ペットショップからではなく、できれば、保護犬さんみたいなところから

お迎えできたらいいなぁーと思っていますドキドキ

 

なかなかご縁がないのかなぁ~・・・。