母のお許しは出たもののあせる

はて目どこからはてなマーク探しましょう。。。汗汗汗

 

できればキョロキョロ、ペットショップではなく、

保護犬ちゃんや、里親募集みたいな所から

お迎えしてあげれたらひらめき電球と考えているのですが。。。

 

サイト(〇モ〇ティ―)ってところも、見てみたのですが目

更新されていない?情報のままみたいのが多くて汗チーンチーンチーン

 

メールで問い合わせのメールを出しても返信もなく・・・。

 

難しいですね・・・。

 

ネットで、地元の譲渡会目みたいなのも

調べているのですが、今のコロナの影響もあって、

情報が不確かな感じで、中止とか延期とか・・・。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き悩む。。。

 

条件的には、室内犬で、出来れば小型犬がいいのではないか目と。。。

親が散歩をさせることを考えるとてへぺろ

さすがに、中型&大型犬では無理がありますよね。。。

 

ワンコも、自分も年齢を重ねて、老いていくことも計算・視野にいれて

考えてみれば、最後まで、適切な飼育環境とお世話がちゃんと出来ることをしっかり考えて、

 

憧れは、ありましたよチュー大型犬ラブラブ、ラブラドールやゴールデンとかドキドキ

でも、運動量が多いとか、体重とかあせる色々考えるとね・・・。

 

私の環境では、ちと無理かな・・・。

 

ワンコも歳をとって、寝たきりとか、病気になったりした時に、

私なら、まだ抱きかかえたり、移動させたりできても、

親がそれを出来るか?というと笑い泣き無理・・・。

 

そうなると、小型犬がいいのかなと。。。

 

チョコは、ミニチュアダックスひらめき電球ですが、一番多いい時で11kgはありました笑い泣き

病気になって、自力で動けなくなった時、いつも抱えて、トイレに連れていったり、

身体を洗うのにも、それでも8~9kgはありましたから、

 

かなり大変」だったのを思い出します。。。

 

最後まで、面倒を見るという事は、色々な面であせる

体力的なこと、環境、しっかりと考えてあげないと、

 

お互いに不幸になってしまいますからね。。。

 

もちろんひらめき電球

一番大事なのは、終生一緒に暮らすことと、限りない愛情ラブラブ

これにつきますがドキドキドキドキドキドキ