ずーーーっと、書けてなかったブログですね~てへぺろ

特に書くこともないし・・・汗汗汗みたいな、

日々の生活に追われて、ずいぶんと久々なブログになってしまったニコニコ

 

ここ最近、ワンコが居ない生活に息が詰まる状態でチーンDASH!

 

でも、あんなに反対だった母がいいよ♪っと、

お許しが出て^^

 

また、ワンコ、お迎えしましょうか?という展開に爆  笑爆  笑爆  笑

 

嬉しい気持ち半分、また、お別れする時がいずれ来るあの苦しい気持ち半分。。。

複雑な思いが入り乱れ。。。

 

だけど、やっぱりワンコが居る生活が恋しいショボーン。。。

 

と言うのが正直なところですね。。。

 

でも、もうペットショップ?からお迎えするのは嫌であせる

できれば、保護犬?

 

周りの知り合いなどなどに、声をかけまくって、

 

ワンコを譲るよ?子犬が産まれる予定があるんだけど?

 

みたいな、お迎えをしたいなと考えておりますニコニコ

チョコ♂との13年、マロン♂との18年、

 

本当に(*^^*)幸せな日々だったなぁ~としみじみ。。。

 

もう一度、あの幸せだったワンライフを送りたいとアップアップアップ

 

自分の年齢的にも、これが本当に最後のワンライフ音譜かな?!と

 

これから、地道に運命の出会いのワンコと巡り合えますように。。。

 

と、祈りつつ。。。