またまた、お久なブログになりました^^、

 

コロナが少しづつ落ち着きが見え始めた今日この頃、ニコニコみなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

とはいえ、まだまだ油断は出来ませんよ、てへぺろ

 

なるべく、人込みには近付かない、県外に移動はしない。。。

 

って感じですかねキョロキョロあせるあせるあせる

 

外食も行きたいけどキョロキョロ、まだ、不安があって行く気にはなれないのが正直な所でありますダウン笑い泣き

 

解除されたからと言って、気を緩み過ぎないようおねがいご注意下さいね目

 

そんな中、見つけたカマたくさんの動画音譜爆  笑爆  笑爆  笑

 

これ、めっちゃおススメですアップアップ

 

https://www.youtube.com/watch?v=o8XfDhu0Pm8&list=PLTxPxI4UObOx9pZ4QCognbF0cDEKcSm1l

 

 

面白楽しく、正論過ぎて、為になりますので、見て欲しいなぁ~~笑い泣き

 

 

こんな今だからこそ、自覚があまりない人達は特に見て欲しいてへぺろと思える、おススメな動画でしたラブラブ