昨日の、女優・岡江久美子さんのコロナ感染による死去の報道・・・、

 

また、コロナによって惜しまれる尊い命が失われたというニュースが流れる中あせる

 

千葉のパチンコ店に並ぶ行列滝汗の報道を見て、びっくり怒りを通り越して、悲しい気持ちになりました。。。汗汗汗

 

まだ、むかっ自分さえ良ければという欲で、外出行動されている方が沢山居るという現実・・・。チーンチーンチーン

 

必要最低限の外出!!って、意味がわからないのかなはてなマーク

 

自宅待機でストレスが溜まるから目ストレス発散にはてなマーク・・・ストレスが溜まるのは、あなただけでは、ありませんよ!!

 

今のこの状況で、全国民が皆、ストレス、過酷な状況の中、踏ん張っているのですよあせる

 

・・・、医療従事者の人間が、こんなパチコン点に、行列をつくって並ぶ人々の姿を見て、どう思うかわかりますかはてなマーク

 

自分たちは、最前線で、リスクを伴いながら必死で働いているのに・・・。

 

感染を拡大するような行動をとる人達を見て、ただただ唖然、目あせるあせるあせる

 

頑張るモチベーションがなくなるような・・・。

 

同じ人間として、自分の行動を恥じて欲しいです・・・。

 

まだ、わかりませんかはてなマーク

 

 

あなた自身も、あなたの家族、あなたの周りの大切な人達がコロナに感染して、尊いその命が奪われたら・・・。

 

 

今の自分の無責任な行動を、後悔しませんかはてなマーク

 

 

後悔しても、失った命はもう、取り返しつかないんですよはてなマーク

 

今一度、自分の行動を、よく考えて欲しいです。。。