明日にも、緊急事態宣言が出るみたいなこと、テレビで言ってましたね。。。

 

日増しにゲッソリコロナ感染者の人数が増えていく今日この頃・・・。あせる

 

もう少し、一人一人のコロナに対しての心構えを見直して気を引き締めていかないと。。。

 

こんな状況の中、まだアイドルの誕生日会?イベント??婚活・出会いのイベント?滝汗

 

あの・・・頭、大丈夫ですか?と言いたくなる・・・。むかっ

 

いまだ、コロナを甘く見ているというか、自分の事しか考えてないお馬鹿な人が沢山いることに

 

腹が立つ爆弾爆弾爆弾

 

自分は大丈夫!、とかいう根拠のない自信と自分さえ良ければの考えが・・・。あせるあせるあせる

 

まだ、沢山いることに唖然としか言いようがないですね・・・。

 

私の職場は病院です・・・。

 

はっきり言えば、怖いですよ・・・。

 

いつ、自分がコロナに感染するかわからないし、それを知らずに家族に移してしまったら・・・とか

 

考えたらきりはないけれどね・・・。

 

給付金の話も、納得がいかないですよ・・・。

 

低所得者とか一部の企業が何ちゃらとか言ってるけどさ、目

 

一番は、医療従事者関係が、一番過酷な環境で働いているという事実をわかって欲しいですね・・・。

 

だって、逃げ場がないんですから・・・。

 

嫌でも仕事をしなければならない、患者さんや入院患者さん達を放置することはできないんですから・・・。

 

それなのに、無駄に、外出や密集している場に無責任に出かけて感染を拡大させている事実に気付いていない人達に

 

怒りさえ覚えます・・・。

 

一人一人が、気を引き締めて、コロナに対して今一度、考えて欲しいです。。。