先日、お亡くなりになられた志村けんさん・・・。

まだ信じられないと言うか・・・ただただ悲しい・・・。

寂しい気持ちで・・・。

子供の頃からずっとテレビで見ていた。。。

8時だよ、全員集合!・ひげダンス・バカ殿どれも大好きで^^

志村動物園も。。。

こんなにも、優しさが溢れ出てる優しい志村けんさんが大好きでした♪

もう、テレビで見ることが出来ないと思うと…ショックで・・・(涙。。)

 

本当に、コロナが憎いです・・・。

 

こういう時に、神様って本当に居るのかな?と思ってしまいます・・・。

 

みんなから愛され、惜しまれるような人を、なぜ神様は救ってくれないんだろ・・・って。

 

ただただ残念です・・・。

 

沢山の愛と笑いをくれた、志村けんさん、どうか安らかにお眠り下さい。。。