ついついzzz眠くなり。。。ウトウトしながらテレビを見ていましたがてへぺろ

音譜明けましておめでとうございます音譜

本年も、宜しくお願い致しますウインク。。。

 

28日からゲッソリずっとお仕事であせる明日も仕事であせる

少々、お疲れモードな私です。。。

 

ひらめき電球2020年は、どんな年になりますかね?キョロキョロ

 

ラブラブ『愛と光に満ち溢れた穏やかな1年になりますように。。。』ラブラブ

 

ナムナム・・・アップアップアップ

ひらめき電球聖母のメッセージカードひらめき電球

買っちゃいましたよ~~♪

このカードが思いっきり、ジャンピング音譜して落ちてきました(( ´艸`)。。。

 

ひらめき電球祈りの言葉ひらめき電球

美を司る聖母の光に祈ります。

私の命がみずみずしく美しく

光輝きますように。。。

だ、そうですよ~ニコニコニコニコニコニコ

綺麗なカードですね~ラブ

うっとり、見とれてしまう美しさドキドキドキドキドキドキ

 

2020年1月1日 元旦

ラブラブ皆様にとっても、素敵な1年になりますように。。。ラブラブ