世間的にはキョロキョロもう、仕事も休みに入ってて、って感じですかね~?

私の職場は病院なので年中無休。。。お盆休みも、正月休みもありません((笑))滝汗滝汗滝汗

はい、ずっと仕事です!!チーンあせるあせるあせる

 

入院されている患者さんが居る以上、お休みなんてあるわけない笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

ま、私的には、仕事をして忙しく働いてるほうが何も考えずに時間が過ぎていくほうが有難い爆  笑爆  笑爆  笑

 

無駄にボケーっとうーんしてても、考え事して、マイナス思考(悲しい、淋しい、やるせない。。。)になるだけだし、

 

無になって働いてる方が、少しは救われる感じですね。。。ウインク

 

2019年、振り返ってみても私的には、悲しい、大切なものを失う、辛く切ない1年間でした・・・。

 

2019年、新年の始まり、元旦に親友を亡くし、11月には私のかけがえのない息子(愛犬マロン)も、天寿を全うし亡くし、

 

私の大切な宝物がいっぺんに奪われてしまった・・・。

 

本当に、悲しくて、やるせなくて、孤独感だけが残った・・・。

 

この先、どう生きていこう・・・私、生きて行けるのかな?

 

そう考えていました。。。

 

どんなに悲しくて、淋しくても、一人孤独感にさいなまれても、ただただ生きていくしかない。。。

 

今はまだ、心のポッカリ穴が大きいけれど、少しずつ、上を向いていくしかないんですよねショボーンショボーンショボーン

 

すぐに上は向けないけれど、少しだけ勇気を出して、斜め上をちょいとだけ、見てみようと思いますウインク

 

大切なマロンも、親友も、見守ってくれていると信じて。。。

 

泣きたい気持ちはやまやまですが、無理やり笑って空元気状態ですが汗汗汗

 

時間と共に、笑顔に戻れるように頑張らなくちゃっ♪と自分に気合っ!音譜音譜音譜

 

2020年は喜びと愛に満ち溢れた1年になりますように・・・と祈りますおねがい