クリスマスソングといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

沢山ありすぎて(:^^)・・・、悩むなぁ~あせるあせる

音譜雨は~夜更け~すぎ~に~雪へと・・・音譜

絶対目このXmasシーズンに聞かないことはない曲ひらめき電球

山下達郎さん

音譜恋人は~サンタクロース~本当は~・・・音譜

この曲も大好きっドキドキ

ユーミンさん

音譜ふたりの~距離が~すごく~・・・音譜

メリクリラブラブ

BoAさん

あとは・・・やっぱり・・・^^安定のひらめき電球

音譜まっ赤な~お鼻~のトナカイ~さん~は~・・・音譜

これは、爆  笑子供の頃からずっと聞いてるせいか、すぐ口ずさむ習慣が( ´艸`)。。。

 

他にもまだまだ、ありすぎるけど目

 

口笛マライアキャリー、ワム、ジョンレノン・・・口笛

 

みんな、どれも素敵な曲ばかり爆  笑爆  笑爆  笑