朝起きて、マロンの骨壺抱いてリビングに降りていく。。。キョロキョロ

 

マロンの朝のルーティーン。。。ニコニコ

 

リビングの窓際に行って、網戸にしてあげると、いつもそこに座って

 

しばらくお外を眺めている・・・それが日課でした。。。爆  笑

 

だから、骨壺をそこに置いてあげて、

 

『ほら今日は雨コンコン雨降ってるね・・・』

と語りかけている私。。。

 

いつものように、水を綺麗な水に変えて、お線香を立てる。。。

 

マロン、朝ご飯食べるはてなマークと。。。

 

聞いても、返事があるわけもなく・・・。ショボーン

 

わかっているけど・・・。

 

それでも、しばらくは、こんな毎日が続くんだろうな。。。

 

マロン・・・ママは、やっぱり寂しくて・・・汗寂しくて・・・汗仕方がないのですよ・・・汗

 

油断するとね、涙が出そうになっちゃってね・・・。

 

どうしようもないのです・・・。

 

仕事を忙しくしている時だけ、その悲しみから解放されるけど・・・。

 

家に帰ると、又、切なさで。。。悲しくなっちゃうんだよ。。。えーんえーんえーん

 

マロンに会いたい・・・おねがい

 

マロンを抱きしめたい・・・照れ

 

そんな事ばかり考えてしまうのですよ。。。

 

マロン、ママのそんな気持ちは伝わっているのかな?目

 

マロンは、何を思っているのかな?あせる

 

 

まだまだ・・・こんな日常に慣れそうもありません。。。えーん