朝、9:30、移動火葬者さんが、マロンを迎えに来ました。。。

棺の中に眠ってるかのようにマロンは入り、お花で可愛く飾り、おやつも、持たせて

お手紙も入れました。。。

18年間、お疲れ様でした、よく頑張ったね!!えーん

いつものお昼寝している様にしかママには見えません。。。

でも、もう起きてくれないんだもん。。汗汗汗

どんなに、マロン、マロン。。。って呼んでみても・・・。

穏やかに安らかなお顔で。。。

 

数時間して、こんなに小さくなって帰ってきました。。。

 

お帰り、マロン。。。

ママは、まだ、涙が止まらなくて。。。

困っちゃうんだよ・・・。

でも、大丈夫、すぐには無理だけどね、

ママは、前を向いて、ゆっくり少しずつだけど、また進んでいけるように。。。

 

頑張るからね。。。

 

マロン、大好きだよ。。。。