今朝方、愛犬マロンは虹の橋に旅たちました。。。

月曜日に病院に行き、入院。。。

昨日も面会に会いに行き、早くお家に帰ろうね、頑張ろうねと

声をかけたのですが・・・。

朝早くに病院から電話が入り、亡くなったと・・・。

18歳、人間の年齢で言えば100歳、大往生ですよね^^

今はお家に帰ってきて、ベッドにまるで、ただ寝ているようにしか見えないのですが。。。

きっと、虹の橋で、大好きなチョコお兄ちゃんと再会しているのかな。。。

私はまだ、自分の心の整理ができないのですが、マロンは頑張った!

今はゆっくり休んで。。。

ママは・・・まだ悲しくて涙が出ちゃうけど。。。

これから、ゆっくりと前を向いて行けるように、頑張るからね。。。

 

マロン、18年間一緒に居てくれて、ありがとう・・・。

沢山、楽しい事も悲しい事も一緒に過ごしてきたよね、

 

ママの子になってくれて、ありがとう。。。

私の最後の息子です。。。

 

上手く、言葉にできないけれど、マロン、沢山の愛と幸せをくれて、本当にありがとう。。。

 

また、会う日まで。。。

 

虹の橋で、待っててね☆彡