一昨日から、ご飯を食べなくなり、それでも動き回る体力はあって、

でもさすがに、今日は病院へ連れて行かなきゃあせると連れて行き、色々な検査、

血液検査・レントゲン・エコー検査・・・。

1時間後に再度、病院へ結果を聞きに行きました。

血液検査の結果表を見て、目異常な数値の箇所がいくつかあり、

腎不全、石もあり・・・。で早急に治療をと言われ、緊急入院・・・。

 

マロンも、ぐったりして目も虚ろ・・・。

呼んでも反応が薄く、かろうじて息をしている風にしか見えず・・・。

 

1週間ほどお預かりさせて頂きますと言われ、でも、年齢が年齢なだけに、

良くなるかどうか・・・いつどうなるかわからないと言われ・・・。

 

何とも言えない気持ちと不安と悲しみで、押しつぶされそうな気持ちで一杯でした。

 

明日も、面会に来るからね!マロン、頑張ろうねっ!

 

そう言って病院を後にしました。。。

 

家に帰っても、いつも居るはずのマロンが居ないだけで、急激に寂しさと不安で、呆然としていました・・・。

 

でも、必ず良くなる、マロンは強い子、絶対に治るよ!ママはそう信じています☆彡

 

大丈夫!。。。だから、早くお家に帰れるように、頑張ろうね、マロン。。。おねがいおねがいおねがい