今日はお天気もいいしニコニコ、ママも仕事休みだからマロンの好きな公園へDASH!

久しぶりに目ここに来れたね~ウインク

どうよ?気分はいかがかな?マロン君キョロキョロはてなマーク

ママ、いい感じだよ。。。口笛口笛口笛

少し、ウロウロ歩いてはキョロキョロ座ったりあせる

見えていない目で、まるで色々見えてるみたいな感じで音譜

外の風や、匂いや、温かいお日様の光を感じている様子。。。ニコニコラブラブ

ママ、もっと向こうへ行こうよ~音譜おねがいおねがいおねがい

はいはい、バギーあせるに乗って下さいなDASH!

広~い公園だからあせる歩き過ぎて疲れちゃうと困るからねっ目

ママ、心配症だから^^僕は元気元気だよ~音譜音譜音譜

ママが疲れてきちゃったのよあせるてへぺろ

1時間位いたのかなはてなマーク

また、来ようねっ爆  笑ドキドキ