ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

 

           家の庭にて^^、お日様にあたり、お外の空気も匂いも満足げにこのお顔((*`艸´)ウシシシ。。。

 

 

                   ママ、お外は気持ちいいねぇ~♪チュー

                いいお天気だし♪口笛いい感じだね~チューチューチュー

 

                      

                         お花さんも可愛いいね~^^音譜音譜音譜

           ポカポカお日様も気持ちいいねっ♪

あらあら、まぁ~た(:^^)草の中にお顔突っ込んじゃって【(*`艸´)ウシシシ。。。

              ママ?何か言ってる?

                     何でもありませんよ(笑)爆  笑DASH!

                    本当に元気なマロン君、18歳、人間の歳で言うと、100歳目

                   とってもパワフルおじいちゃんラブ来年は、19歳!!頑張ろうアップアップアップ