今日で無事に18歳の誕生日を迎えることが出来ました♪(´∇`)ママは嬉しくて仕方ありません(笑)
お爺ちゃんになっても、目が見えてなくても、少々耳が遠くなっても、足腰弱くなって、粗相しても、なかなかご飯も上手に食べれなくなっても、ママはあなたが毎日、元気に健やかに過ごしていてくれるだけで、本当に幸せに思っています♪心から、ありがとう、ママの子供になってくれて、いつも沢山の愛と癒しをくれるマロン、これからも、ずっとずっと一緒に楽しく過ごしていこうねっ♪
虹の橋に居るチョコちゃんも喜んでると思うよ♪
来年も、また楽しくお誕生日を迎えられるように♪
ハッピーバースデー!
2019082720590000.jpg