昨日は、○○回目の誕生日でした。

 

もう、祝うような年齢ではありませんが(:^^)

 

家族の誰からも「おめでとう」の言葉も、言われなかったのが寂しかったですね。

 

唯一、友人1人から、おめでとう♪メールを頂けて、嬉しかったです。

 

そんな感じで、真夜中パソコンの前に座りボケ~っと眺めていたら、

 

私をフォローしてくれた方が居て、????

 

誰だろう?そう思って、その方のプロフを読んでみたり、でも知らない人だな。。。と。

 

誰かと間違えて(:^^)押しちゃったとか?

 

なんて思いながら、気になりメールを送ると・・・。

 

私の、プロフのワンコの画像に引き寄せられて、フォローをしたという事でした(笑)

 

愛犬マロンの(*^^*)可愛さに♪やられたみたいですよ(笑)

 

私の自慢の息子なんで♪嬉しかったです(笑)

 

真夜中に、不思議なご縁のお話でした^^