ここ最近、と言いますか(:^^)、ずーーっと・・・自分的には落ちている感じで。

思うように、なかなか事が進まない、上手くいかない・・・。

 

どうにも、八方ふさがりな気がしてて。。。

 

ずっと、気にはなっていたんですよね、霊視鑑定(視える人)というものが。

 

写真だけでよくて、その他の生年月日や、細かい情報もいらないというもの。

 

私は、白・黒はっきりさせたい性格だから(笑)

 

包み隠さず、視えたことを全て教えて欲しいとお願いしました。

 

結果・・・あまりいい結果ではありませんでした・・・が、対処法やアドバイスも丁寧に

 

教えて頂けたので、あとは、自分が前向きに頑張るしかない・努力次第なんですよね^^

 

良いことを言われたくて、視てもらうつもりは全くなくて(笑)

 

そもそも、私は昔から、占いとかそういう系で視てもらっても、いい事はあまり言われたことがありません。。。

 

だから、逆に良い事ばかり言われたら、嘘くさい、信用できないかも・・・と思っていました内心は。。。

 

でも、自分でも予想していた通りの結果で(:^^)、正直、ちょい凹みましたけど・・・。

 

それは、向き合うしかないんですよね。

 

宿命は、変えられなくても、運命は自分次第でいくらでも変えられる。。。

 

私的には、厳しい道のりかもしれないけれど、少しでも良い方向に運命が導かれるように頑張ろうと思いました☆彡

 

あと、気になったのが私は引き寄せやすい体質らしく、占い全般(タロットとか)、自分自身でやるのはNGと言われました。。

 

オラクルカードって・・・ダメなのかな??

 

でも・・オラクルカードは占いではないですよね?!

 

どうなんだろう・・・。

 

みなさんは、どう思いますか?