久々にブログ、最近の私、息詰まってまして・・・。

なかなか、仕事が上手くいかなくて・・・。

今年の3月に派遣のお仕事辞めてから、次へ、また次へ・・・。

続かなくて・・・。

かなり、焦り状態。。。

 

嫌で辞めた、派遣の仕事(上の人間が嫌で)だけど、その仕事自体は嫌じゃないし、むしろ気に入ってた仕事。

通勤の範囲も、仕事内容も、全てにおいてパーフェクトなのに・・・。

 

また、その会社に戻れたら戻りたいと、派遣の人に伝えてみたら・・・、上と○○さん←(私)中が悪いからな・・・と。

 

もし、その上の人に聞いてみて、戻れそうなら戻りたいし、その上の人間がダメって言えばそれまでなんだけど・・・。

 

やっぱり、そこは止めといたほうがいいのかな?・・・

 

そこに出戻るのは、可笑しな話で、私が間違ってるのかな?・・・。

 

自分でも、よくわからなくなってくる・・・。

 

どうしたらいいんだろ・・・。

 

悩む。。。ひたすら悩む。。。

 

何ヶ月もプ―太郎(無職)じゃ、生活なりたたないし。。。