乙女のトキメキあなたが子供の頃どんな習い事をしてた?ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

え~と、ニコニコ記憶をたどると~

3歳位から、兄たちにくっついて自分も同じことがしたかったらしく爆  笑

 

少林寺拳法を習い始めましたね照れ

これは、小学校6年生まで続けました。

 

あと、小学校に入ってからスイミングスクール、エレクトーンニコニコを始めました。

極度に水が顔にかかるのが怖くて大泣きする私を親が心配して、

泳げないのも困るし、体も丈夫になるからと親が決めたもの。

エレクトーンは、自分からやりたいと言い出したもの。

 

スイミングはニコニコ1級を取ったら辞めてもいいと言われてたことと、

中学に上がると部活などで忙しくなるのもあり5か6年生位で辞めました爆  笑

 

エレクトーンは、高校生までは続けていました爆  笑

 

あとは、小学校4年生位から家庭教師の先生にも来てもらってましたね。。。

 

これは、特に勉強に力を入れていたとか、そういう理由ではなく、

単にてへぺろ学校の宿題や分からない事を教えてもらう為にだったとか、

 

中学生まで続けていましたね。

 

なので、小学生の頃は忙しかった記憶がありますてへぺろ

月~金曜日までは、習い事がみっちりで、

 

週2でスイミング家庭教師、

週3で少林寺、

週1でエレクトーン・・だったはず爆  笑

 

週末だけは、お休みデー音譜何も入れないがルールでした。

 

少林寺拳法、スイミングはニコニコ

身体が丈夫に(風邪とかめったに引かない)なったし、

 

精神面も鍛えられて、おススメな習い事ラブラブだと思います。

 

色々な習い事をさせてもらったことに親には感謝ドキドキしかないですね。ウインク