気が付けば、こんな時間です。。。

 

普段からキョロキョロサッカーが好きとか、見てるわけでもないんですが爆  笑

 

今回は目

気になってしまって。。。

 

しっかり見てしまったニコニコニコニコニコニコ

 

そんなわけで、

 

もう朝ですね。。。DASH!

 

結果は・・・えーん負けてしまいましたが、

 

ベルギー相手にびっくりあせるここまでやるとはラブラブ

 

正直、思ってなかったのですがキョロキョロ

 

先制点アップアップ決めてからびっくりびっくりびっくり

 

もしかしてドキドキドキドキドキドキ

 

これは、ミラクルひらめき電球起きるかもー音譜音譜音譜

 

と、私の画面越しの応援にもおねがい

 

熱が入るわけでDASH!DASH!DASH!

 

2-0までは、よしよしヾ(・ω・`)音譜

 

その調子ビックリマークと応援してたけど、

 

2-1となり、2-2、・・・。滝汗滝汗滝汗汗汗汗

 

あと1点!!おねがいおねがいおねがいDASH!だよ、ファイト~~アップアップアップアップアップ

 

なんて言ってる矢先に・・・ガーンあせる

 

1点決められちゃってえーんえーんえーん汗

 

・・・ショボーンダウンダウンダウン

 

私のテンションも一気に下降しました・・・。

 

何よりも辛かったのは、

 

負けが決まった瞬間の目

 

選手達の涙を見た時・・・。

 

その後の選手へのインタビューの場面も・・・。

 

見ているだけでえーんえーんえーん切なくて・・・

 

胸が痛くなりました。。。

 

合格凄ーく頑張ったビックリマークビックリマーク合格

合格最高チューにいい試合だったし、合格

合格見ていて勇気と感動を貰ったウインクラブラブ合格

 

キスマークありがとう&お疲れ様ニコニコってキスマーク

 

言いたくなっちゃいましたDASH!ウインクウインクウインク