ふと視線を落とす、その先には・・・

 

          キャ-ッ!!!

          しっ…死んでるの?

image0011.jpg

マミー・・・びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

マロンまで・・・あせるあせるあせるえーんえーんえーん

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

 

死んだふりでもなく・・・

単なる爆  笑爆  笑爆  笑

 

お昼寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ。。。ゲッソリ

 

母が愛犬と死んだふりをします・・・

 

(爆笑!!!)

 

今日も、平和な1日でした。。。爆  笑爆  笑爆  笑