今日は、シニア―デーで、ポイント5倍だからひらめき電球

食料品やら日用品を色々買いたいから、荷物持ちあせるに付き合わされました笑い泣きDASH!

 

2018061617260000.jpg

チューチューチュー私の大好物ラブラブな森永プリン音譜

私、プリンは森永が一番ビックリマークラブloveなんです(笑)

 

そして、最近流行り!?的な、クリアな飲料ひらめき電球

2018061617280000.jpg2018061617270000.jpg

ラテは自分用にニコニココーラはウインク甥っ子用に、買ってみた。。。

 

 

 

 

ひらめき電球シャンプー&トリートメント、終わりそうだから何かいいのないかなぁ。。。と

グルグル見てたら、たまたま目についたのがキョロキョロ

2018061617280001.jpg

 

LUX ルミニーク アサイー ストレート シャンプー口笛

フィジーアサイーの香り・・・はてなマーク

なんだか、いい匂いしそうだし爆  笑ラブラブお試し用で買ってみた(笑)

 

あ、ひらめき電球マロンにもお土産に、コレ、

2018061617280002.jpg2018061617280003.jpg
 

美味しそうなウインク感じと、六穀音譜って

(国産米・もちきび、もち粟 丸麦、ひえ、アマランサス、)

身体に良い感じだから(笑)ウインク

嫌~なジメジメな季節に入る前に、↓ひらめき電球

 

2018061617290000.jpg

これ、大事ビックリマークビックリマーク、5~6月からノミ&マダニが活発になる季節滝汗、早めに対策しなきゃっあせるってね。
これと併せて、フィラリアの薬も忘れずに・・・。
毎月1回やらないとねっおねがい
 
なんやかんやで、ゲッソリ疲れました~~~汗汗汗
 
image0009.jpg